○注意事項○

本イベントを円滑に運営するため、以下の注意事項をお守りいただけるよう
お願い申し上げます。

○イベント全般○

・本イベントは、中央大学声優同好会Coetoviraが運営するイベントです。
 ご質問等はこちらよりお願いします。
 中央大学並びに関係者各所へのお問い合わせはご遠慮ください。

・取材などをご希望の場合はお問い合わせフォームより事前にご連絡をお願いいたします。
 当日の取材依頼はお受けしかねますのでご了承ください。
 会場内は携帯電話、録画、録音機器の使用を一切使用禁止とさせていただきます。

○チケットに関して○

・チケットの抽選法に関しましてはチケット概要をご覧ください。

・万が一出演者の都合によりイベントが中止された場合はチケットの払い戻しを
 行わせていただきます。
 その際の手続きにつきましては別途メールにてご案内させていただきます。

・イベントが中止になった場合はホームページ、Twitter、メールで告知いたします。
 なお万一当日に中止になった際の交通費などは当サークルでは負担いたしかねますので
 ご了承ください。

○来場・公演中の注意○

・時間には余裕をもってご来場いただくようお願いいたします。

・当日は当選メールがチケット代わりとなりますので、入場の際は当選メールを印刷した
 ものか携帯の画面をスタッフにお見せください。
 なおその際本人確認をさせて頂きますので、お名前が分かるもの(保険証、学生証、
 免許証等)を御持参頂きますようお願いいたします。

・出演者へのファンレター、プレゼントなどをお持ちの方は受付でスタッフにお渡し下さい。

・会場内では案内スタッフの指示に従って着席してください。

・座席・チケット等に関する、お客様同士のトラブルの原因になるような行為は
 おやめください。

・過剰な応援等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮いただくようお願いいたします。
 スタッフが注意させていただく場合もございますのでご了承ください。

・イベント中は携帯電話の電源をお切りいただくようお願いいたします。

・ご気分がすぐれない場合などはすぐにお近くのスタッフへお声をおかけください。

・危険な行為、危険物の持ち込み、チケットの転売、お客様による撮影など記録行為、
 設備の毀損、スタッフの指示に従わない行為、その他当サークルが不適切と判断した
 行為を行った場合、やむを得ず退場、機材の没収などの処分をする可能性がございます。

inserted by FC2 system